SSブログ

大島優子すっぴん地味ブログがとんでもなくそそる件 [大島優子 すっぴん]

スポンサーリンク




大島優子すっぴん地味ブログがとんでもなくそそる件


大島優子はブログでちょくちょくすっぴんを公開していますね。

地味だという声もありますが、すっぴんを公開できる女性、

一般人も含めてですが、ほとんどいないと思いますよ。

そんな中で、大島優子のすっぴんはほんとにかわいくて、

素材の良さが際立っています。


m_dfwr7hyyw4A.jpg
出典http://ryo-geinou-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17



149.jpg
出典http://oshimayuko.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/149.jpg.html



fab787c6.jpg
出典http://oshima-yuko-news.blog.so-net.ne.jp/



だいたい女性のすっぴんと、メイク後でなにが一番変わるかというと

「目元」じゃないですか?

眉毛も含めてかもしれないですが、

だいたいみんな貧相な目元をどうやっているのか知りませんが、

いじくりまわしてパッチリとさせていますよね。



大島優子の場合、逆にすっぴんのほうが目が大きいように思います。

このすっぴんなら、朝ベットで

「お前誰やねん !!」ってならなくてすみますね。



自分はむしろすっぴんの大島優子のほうが好きです。

他のメンバーもすっぴんを公開していますが、

やめといたほうがいいのにと思いますね。


板野友美
img164d0e5ezikczj.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2130862963972809201

渡辺麻友
58fb3556.jpg
出典http://2chkana.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/akb48-e396.html



多田愛佳

これは自身のブログにすっぴんを公開して失敗した顕著な例。

自爆テロかと話題になった。
18 - 1.jpg
出典http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54460005.html

すっかり別人のメイク後。

これを詐欺といいます。

4800_aika01.jpg
出典http://sanwei.blog22.fc2.com/blog-entry-651.html




たしかに女性タレントのすっぴんというと、話題になりますし、

ブログなら閲覧数を稼げます。

でもなあ、怖いもの見たさで見て後悔してしまうパターンが多いですから。

大島優子のすっぴんはブログに載せる価値ありですけどね。



これなんか、メイクありの画像を含めても一番好きな大島優子です。

バツチリメイクのきわどい衣装なんかより、

よっぽどそそるのですが、みなさんいかがですか?


e953b478bc50d7f6552de7196bf7c1fd.jpg
http://nomake-idol.com/girls109/idol/ohshimayuuko/47/

やっぱり大島優子はただものじゃないですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。