SSブログ

大島優子 コマネチがかわいすぎる テレビ史上最高のコマネチだ [大島優子 コマネチ]

スポンサーリンク




大島優子のコマネチがかわいすぎるわあ 

みなさん。見ましたか? 大島優子の全力のコマネチ !!

あんなにキレがあって、笑いがあって、

華があって、かわいいコマネチ。大島優子はやっぱりすごい !!




衝撃の選抜総選挙となりました、

AKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」が、

29日(土)のTBS「音楽の日」で初披露されましたね。



9919649e.jpg
出典http://yxxmrlo4.seesaa.net/article/368303529.html



さしこセンターということで、いったいどうなるのかと

注目していましたが、

うん。悪くない。

そう思いませんでしたか?




シングルとしては珍しくスローテンポで、

なんだか懐かしい感じのする、耳触りのいい曲でした。



センターさしこで、大島優子と渡辺麻友が脇を固める配置。

大島優子のすごさを改めて感じることになりました。



https://www.facebook.com/yuko.ooshima.akb48


いろんな思いがあったとは思いますが、

大島優子の振り付けのキレには改めて、感動しました。

指先、つま先まで魂が宿っていると感じました。



手足が取れるほど全力でダンスする

といった大島優子のセリフが思い出されて、

なんか泣きそうになりました。



そして、総選挙で、「わたし大丈夫かな」

と泣き言をいう、へたれさしこに、

「大丈夫。私(大島優子)とまゆゆがちゃんと脇を固めるから」

と言ったことばどおり、AKBのシングル曲としてちゃんと成立していましたね。



そうそう、コマネチ

「音楽の日」でのパフォーマンスのなかで、

大島優子と篠田まり子がコマネチを取り入れました。




3ea08b1b.jpg
出典http://akbakb0048.doorblog.jp/archives/29908331.html


なんということでしょう。

ぜんぜん下品じゃない。

むしろ気高い。



もちろん、コマネチが振り付けに入っているわけではなく、

大島優子と篠田のアドリブでしたが、

指原センターのこの曲をしっかり支えて盛り上げていこう。

そんな気持ちが感じられましたね。



センター大島優子より、むしろこっちのほうが

大島優子のすごさを見せつけられたパフォーマンスでした。



指原初センター曲in福岡(AKB映像センター) / AKB48[公式]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。