SSブログ

大島優子 お腹 修正前・修正後 【検証画像】 [大島優子 お腹]

スポンサーリンク




大島優子 お腹 修正前・修正後 【検証画像】

大島優子ってスタイル抜群だと思うのですが、どうです?

いわゆるモデル体型ではないですが、ちょうどいい。そう思いません?

出るところはしっかりでてるし、ってお腹のことじやないですよ。

ところが、大島優子のお腹がひどい !!  なんて、ネット上で騒いでいる輩がいて、

わかってないなあって思う次第です。

なぜ、そんな話題が広がったのかというと、ある番組での姿が原因です。


問題の画像はこちら



E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202013-06-162023_10_08.png
出典http://2013akbakbnews.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-2



たしかにあまり見たくない画像ですが、

これはしかたないでしょう。

こんな衣装で、座っていたら、誰だってこんな風になります。

ならなかったら、よっぽどガリガリでなんの魅力もない骨皮だけの人でしょう。



これはスタッフが悪いですよね。

衣装も悪いし、状況も悪い。

アイドルなんだから、そこまで気を使ってほしいですよ。


その流れで、

大島優子 お腹 修正前・修正後という画像も出回っています。



コレ。


TB1cGyfyMo8vKMe_ocbmb_100.jpg
http://hotnews-sin-0318.blog.so-net.ne.jp/


フォトショップによる画像処理です。

いまどきはグラビアでフォトショップ加工しないなんてないですからね。

これくらいは許してあげて欲しいものです。

修正前でもぜんぜんいいですけどね。




フォトショップがあればこんことでもできちゃうんでね

渡辺直美を痩せさせてみた photoshop magic



もう、画像ではどうせフォトショっていわれるので、

動画でお確かめください。

ぜんぜん大丈夫なお腹です。ちょうどいい。

AKB48 渡辺麻友 大島優子 ビキニ 【HD】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。